定時後の労は極めて遺憾です

水曜日です。


労の場では無限にMTGをやりCPを消費しました(無)。

また、新しいタスクのための環境設定をやりました。

久しぶりに社内PRML勉強会をやりました。

新しいdeepな勉強会の機運がありましたが、「定時後にやりたいですね」といった空気だったので参加を諦めました(定時退社のしたさ)。

しかしながら、金曜の定時後になんらかの労があり、参加することになりました(遺憾)。定時後なので参加しないという選択もありましたが、参加することで得られる情報とのトレードオフを考えると参加する必要があったのです。他の日に爆速退社することで世界の均衡を保ちたい。


帰りの電車で最高のラノベであるロクアカを読み、帰宅後は最高のアニメであるロクアカを見ました。

また、わずかばかりのコード書きもやりましたが、目立った進捗はありませんでした。

以上です。寝ます。