心身の負担を避けてゲームする

日曜日です。


今日も暑く、厳しい感じでした。

定型業務をやった後は心身に負担をかけないように性ゲームをやって過ごしました。

他には、キラ☆プリを見ました。キュアマカロンが無双して敵ボスを圧倒するという面白い回でした。キュアマカロンさんがいれば他にはなにもいらなかったんだ・・・。次回は主人公が闇堕ちするらしいので楽しみです(?)。

1日の終わりにロクアカ2話を視聴し、知性を高めました。


今週は水曜日に早朝出社という地獄があるためにコード書きなどはやらずに、とにかく心身を健全に保つことのみに注力したいと思います。

なぜ人生はこんなにもつらいのか。救いはないのか・・・。