労的な混乱があるようですね

月曜日です。


出社時に大幅な電車遅延がありました。弊では、電車遅延による遅刻はキャンセルされ定時出社扱いとなるためのんびりと出社しました(定時出社扱いとならなかったら有給を使っていたところです)。世の中の人々は一刻も早く労の場にいかなければならない事情があるようで、満員電車になんとか乗り込もうと必死でした。電車遅延時に一刻も早く労の場に来ることを要求するすべての社が滅びてほしいという気持ちでした。

出社して社内の「メッセージをやりとりするシステム」を確認すると、謎の労働者X(流行りの表現)からのメッセージがありました。その内容は「特に重要度が高いわけではない会議が開催されることが確定しているので参加してほしい」といったものでした。なぜ特に重要度が高いわけではない会議に参加しないといけないのかわからなかったので無視しました(より優先度の高い労があったのでそっちをやらないといけなかった)(明日、この件に関する問い詰めをやる必要がある)(CP消費が事前にわかっている労は悲しい)(わかっていなければいいのか)(よくない)。労の場では一般的に労働者が労的に混乱しており、このような茶番(開催しなければいけないというだけの理由で開催される会議)が開催されることがあります。悲しいことです。

それはそれとして、今日は歯医者があったために早めの帰宅をやりました。結果的に電車遅延と歯医者の組み合わせによって労の場にいる時間は非常に短いものとなりました(よい)。


帰宅後は、2日後の早朝出社に備えて体力の温存をしました。具体的にはコード書きをやらずに性ゲームを楽しみました。

以上です。寝ます。