現世にはよさがないのが悲しいね

水曜日です。


今日は無限に会議があり無限にCPが失われました。さらにわるいことに inevitable ZAN(避けられない残)がありました。また労に関して現実的にできることと夢計画に大幅な乖離があった場合に「夢計画に乗った体でやりたいことだけをやって結果的に無を生む」「現実を見つめ強い自制心でやるべきことをやって精神が無になる」のどちらがよいのかという話がありました。どちらにしても無であるのが悲しいところです(労の本質は無)。

あまりにも悲しいので、帰り際にラストエリクサー(贅沢バニラミルク)を使いました。

帰宅後は出会いアプリをやり、いくつかの「いいね」をつけるなどしました。現世の性は難しいことであるなあ。

その後、最高のアニメであるロクアカを視聴したことで、わずかばかりの癒やしを得ました。

以上です。寝ます(現世のあまりの無で精神が無になった)。