5労後に残をやるのはよくないね

金曜日です。


5労の疲れから電車で寝てしまい降りるべき駅で降りるのに失敗しました。しかし天才なので定時出社には成功しました。

労はペアプロというコミュニケーションの達人にのみ許された究極の連携技を発動しました。あまりの天才性に恐怖すら感じるのだった・・・(非常に盛り上がってきたところですが、シリーズはここで一段落。次は別の作品でお会いできる日を楽しみにしています!(打ち切りラノベのあとがき風))。

結果として、ペアプロに成功し労せずしてツール属性の技を会得しました(労せずにというのは苦労せずにという意味であって労働はやった)。しかしその代償として論文読みはあまり進みませんでした。来週の私の活躍に期待したい(適当)。

昨日爆速退社をしたため、今日は残をやり世界の均衡を保ちました。


5労の上に遅い時間の退社だったので疲れで帰宅後はぐったりでした。出会いアプリをやっていたらこんな時間。

あまりにも悲しいので少し性ゲームをやってから寝ます。