連絡が失われたら、性ゲーム

火曜日です。


今週は10本論文を読むぞという気持ちでしたが、結果的に成果は7本でした。想定外のイベントなどもあったのでまずまずの結果というところでしょうか。よい労ではありました(理想労)(理想郷ではない)(くどい)。

FEHに新紋章の謎のカタリナさん(つよい百合)が投入されるという情報を得ました。しかもCVが優木かなさんなので完全に最高という気持ちでした。課金も辞さない構えです。


帰宅後はFAガールを視聴し最高の気分になった後、出会いアプリで連絡の失われの気配があり無になりました。

無から回復するために性ゲームをやりました。突然敵のボス同士の百合があるなどしました。


以上です。寝ます。