コミュ力は無日記からは生まれない

金曜日です。


今日は晴天でした。人間は雨に対しては原始的な防具(傘)しか開発していないため、晴天なのはよいことです。

それはよかったのですが、6月とは思えない暑さがありました。残念なことに今日はややフォーマルな装備をしなければならないイベントがあり、厳しみがありました。


さて、労の場です。昨日休んだので、今日は昨日の社の状況のキャッチアップをしつつ inevitable MTG をこなすなどしました。会議(MTGのこと)(なぜ表記を変えたのか)では、高いコミュニケーション能力を得るには、日記を書き日々のささいな行為から話題を生み出す能力を磨くことが大切であるといった話が出ました。日記を毎日やっている我々にはまったく隙はなく完璧なコミュニケーション能力が身についているといえるでしょう(しかし日記勢のコミュ力は以下略)(なにがいけないのか)(無日記だからでは)。

微妙に時間に余裕があったためメインタスクを進めました。理想労(論文読み)が終わったため、メインタスクは具体的なアウトプットを生み出すようなタイプの労に遷移しました。英語では一瞬で解決する問題が、日本語ではそうではない。といったような問題に取り組んでおり、まるでNLPerのようでした(NLPerなのでは?)(どうなのか)(わからない)。

労の最後に inevitable ZAN をやり、遅めの帰宅をしました。


帰宅後は出会いアプリを楽しみました(楽しくはない)。いいね値が13になり、人権(強)に近づいた感があります。


以上です。寝ます。