プレミアム、圧倒的なプレミアム

金曜日です。


よく知られているように、本日はプレミアムフライデーでした。プレミアムなフライデーにふさわしい圧倒的なプレミアムさがありました。


出社早々、個人開発していたディープの出力をrerankingするツールを個人の開発環境から社内共用環境に反映させ、人々からよいフィードバックをいただきました。プレミアムです。

ひと仕事終えて、そろそろ昼食を食べようかというタイミングで電話をかけないといけないイベントが発生し電話をかけました。例によって電話越しの発話が聞き取れずに、何度も「えっ?なんでしょうか」と聞き返す戯れをやりCPが死滅しました。プレミアムです。

昼食の場では、1対の男女が対話をしていました。女性側が完璧なタイミングで相槌を打ち、適度に質問と要点のまとめを行い、最後に「つまりそれってXXXX君がYYYYをやったってことなんだよね?すごくない?普通にすごいよそれ!」といった決め台詞で男性の自尊心を最大化する一部始終を目撃してしまいました。あまりに完璧な挙動だったので「こいつ、さすおにbotか・・・ッ!?」という気持ちになりました。プレミアムです。

社に戻った後は、謎の挙動をしていたプログラムの問題点を解明し、適切に動くような作業をやり、褒められがありました。プレミアムです。

今日は現世での性イベントがあったため、やや早めの退社をやりました。プレミアムです。


性イベントでは、想像以上に意気投合し楽しい時を過ごしました。これほどのよさがあれば、これまでの性活のつらさも報われたといってよいでしょう。まさか、性の場でけフが役に立つとは思ってもみませんでした(!?)。イベント後にLINE交換をし次回もよろしくお願いしますという感じで解散した後、お礼のメッセージを送りました。通常であればここで連絡の失われがあるのですが、なんと次回のイベントの予定の相談にフェイズが移行しました。これはいままでにないことです。あまりの素晴らしさに「性はいいぞ」と声に出しそうになりました。プレミアムです。


帰宅後は本日の達成感を噛み締めながらだらだらと過ごし、今に至ります。月曜に有給を使うので3連休です。プレミアムです。

アイカツスターズを視聴してから、寝ようと思います。プレミアムです。