人類の理想状態、それは休

土曜日です。


昨日の圧倒的なプレミアム感から現実に帰還し、穏やかな休日を満喫しました。

やはり、休みはよい。人類の理想状態であるといえましょう。

定型業務をやり、性ゲームを進めました。他には積んでいた本を読むなどし、充実した休日を楽しみました。

また、昨日のイベントの連絡の続きがあり最高でした。失われない連絡、これほど尊いものだとは・・・。


夜には夏アニメ第一弾、ひなろじを視聴しました。百合性が高くとてもよかったです。主演がねねっちの人だったのもよかったです。BDが6話で¥8,800(しかもコメンタリつき)と破格だったため速攻で予約しました。こういうよい試み(安価BD)はすばらしいのでどんどん応援(投資)していきたい。


以上です。穏やかに、寝ます。