性は無理(尋常じゃない難易度だ)

月曜日です。


歯の失われがあったため、今ひとつ集中力がなかったもののとりあえず出社しました。お昼は適当に自席で済ませつつ労をやり、途中で歯医者に行きました。人生(社外での食事)が失われたのは誠に遺憾ですが、通院のために時間有給が失われなかったことは大変素晴らしいと言えましょう。

今日は性の現世イベントがあり、早めに労の場を去りました。去る少し前に、イベントの場を変更しないといけないかもしれない事件があり、大幅にCPを消費しましたが、いろいろあってなんとかイベントが開催されました。

イベントの場では、どうにも微妙な気配があり、LINE交換に失敗しました。さらに次回のイベントの予約にも失敗しました。これは完全にダメなパターンですね。どうみても失われです。

また、失われていないほうの案件に関してもLINEが既読スルー状態で、あっこれは失われてやがるな感がすごい。

とにかくもうだめだ、という感じです。一応、出会いアプリ上でのいいね値は12にまで回復しましたが、これも大半は冷やかしであろうことを考えると、非常に厳しいという気持ちです。


今日は一日中暑くそれだけでも厳しいのに、帰りの電車が異常に寒く体調がだめな感じです。頭痛がすごい。炎と冷気の複合魔法を現世で食らう実績を解除しました!(そんな実績はいらないので性の実績がほしい)

失意の中、寝ます。