失われ?失われかも?失われ・・・

火曜日です。


朝、目覚めには成功したものの起き上がる気力がなく出社に失敗しました(近年の出社失敗は、目覚めはできるものの、起きられるほどの体力の回復がないということが極めて多いように思われます)。

しばらくぼーっとした後はロクアカの8巻を読みました。最高の百合でした。ありがたいことです。これで(外伝を除けば)原作の最新刊までキャッチアップできたことになります。全8巻のいずれもが素晴らしく、ロクアカを今後も追い続けたいという気持ちです。

出会いアプリをやりました。いいね値が13まで回復しました。この調子で人権(強)の域に至りたいものです。なお、昨日の現世イベントはどうやら失われのようです。


以上です。お疲れ様でした(何が?)。