リアタイで観測したいロンがある(?)

金曜日です。


朝、電車が微妙に遅れていました(ややつらい)。

出社後は、労をやり進捗を生み出しました(えらい)。

今日は現世での会合イベント(性)の日であったため、早めに労の場をさりました。


会合では対話が盛り上がり、とてもよい会合であったように思われました(よい)。

会合の後、次回の会合の予約をしようとしたところ、まだ予定が決まっていないということで一旦保留になりました(わるい)。

一応、LINEによる対話は継続してもよいとのことだったのですが、さっそく既読スルーになりました(つよい)(なぜつよいのか?)(真のせいよわであれば未読スルーになるから)(これまでは余裕の未読スルーだった)(既読スルーはつよい)(言ってて悲しくなってきた)(ブログなので言ってはいない)(どうでもいい)。


帰りの電車が人身事故を起こし車内に閉じ込められました。休日はよいことがあるかもしれないので自殺は週明けがいいんじゃないか、と適当なことを考えていました(自殺と決まったわけではないのに何を言っているのか)。1時間の監禁(給与は発生しない)の後、電車が動いたのも束の間、またしても人間の飛び込みがありましたが、こちらは寸前で事故回避されたようでした。人間、死にたすぎでは(自殺以下略)?これだけ人間が死にたいJAPANまじやばいし今すぐ労を規制してほしいですね(自殺以下略)。


帰宅後は疲れから出会いアプリをやりませんでした。

twitterでは、コンテンツ(性アカウント)が着実にロンに近づいているようでした。リアルタイム・ロン観測の日は近い(わくわく)。

本質的アニメであるチアフルーツを視聴して大爆笑したので体力が微回復し、今まさに日記を書いています(今まさに日記を書いていないという状況があるのか?)(ない)。


以上です。微妙にかなり体が重いですが、とりあえず寝ます。