今週は5労をやった(偉すぎる)

金曜日です。


今週は5労をやりました。今日は出社後に社会的なイベントがなかったのでひたすらコードを書くタイプの労をやりました。気がつくと残をやっていました(遺憾)。しかし私の書いたコードに対して「クールな書き方ですね」と褒められがありました(うれしい)。

昼食時に、近くの席に座っているJDらしき人材が「イケメンに告白されたので、すでに彼氏がいるが告白にOKした」という話をしていて、性のわるさで世界が滅びるんじゃないかと思いました(しかし世界は滅びないのだ)(遺憾)。


帰宅後はベリーグッドアニメーションであるチアフルーツを視聴しました。また、うっかり見忘れていた先週のアイカツスターズを見ました。ローラちゃんさんが最高にかっこよかった。


以上です。寝ます。