生をやめ、今日から俺はDのQ!

月曜日です。


朝から体の重さがありましたが、出社しました。

労の場では「ひとつひとつは難易度が低いがやることの数が多い労」がありました。このような状況は非常に苦手であり、労があらかた片付くまで気持ちが落ち着きませんでした。

労の合間にツイをしていたら結婚の観測がありました。なぜ人は結婚できるのか・・・?

やり残した労があったものの、早めの退勤をしました。なぜなら本日は、現世イベントがあったからです。


現世イベントは想定していたよりも楽しく、とてもよいもののように思われました。

そしてイベントの後、伝説の不採用通知(Legendary Rejection)がありました。

よいことです。なぜならこれまでは「失われ」であったのですが、今回は明示的に結果が通知されたからです。

よいことです。

よいことなのか・・・?

なお、人権8、非失3、現世1、得性0という状況です。現世1が終わったら性の活はもう終わりにしようかと思います。性はあまりにもつらい。具体的には、なんだかよくわからないが私の本名(別に秘匿された情報ではない)を知っているらしい謎アカウントから日記にコメントがあり、面識も(多分)ないのにいきなり「最悪です」とか言われたりするくらいのつらさがあります。面識も(多分)ない相手にいきなり「最悪です」と言うような態度はモテるらしいので参考にしようと思います。


帰宅後、しばしの虚無の時間を過ごした後、DQ11PS4版と3DS版どっちも買ったが2Dで遊びたいので3DS版)を開封し遊びました。教会に到達したところで終わりました。エマさんと結婚してこの村で一生過ごしたい・・・。


以上です。ゲーム以外の人生がよくないので、積極的に取り組むことはやめて肉体を「ゲームをするためのデバイス」といった程度の位置づけと考えて生きていこうと思います。

寝ます。