オムレツか卵焼きかはわからない

土曜日です。


ピアノをやりました(性の活のやらなさ)。

アイカツスターズ(あここはが最高だった)とひなろじ(とにかく最高だった)を見ました。

昨日のオムレツ動画に触発され、オムレツを作ろうとしましたがオムレツなのか卵焼きなのかはっきりしない謎のブツができました。


それ以外の時間は無限にDQ11をやりました。

今回のDQは過去最高にシステム面が洗練されているように思います。特に防具の属性の軽減値が見えているのが最高ですね。あと「いろいろやろうぜ」でいろいろやってくれる人が今のところいないのですがそれは・・・(というかエーアイだと使ってくれない技が多い)。とはいえエーアイはわりと賢いのでエーアイをどんどん活用するのがよさそうです。とりあえずベロニカ(敵の耐性に応じた属性の使い分け)・セーニャ(回復のタイミング)はエーアイ任せのほうがよい印象。


以上です。DQ最高という気持ちで寝ます。