DQが最高なので無の日記(2日連続無の生成者)

金曜日です。


祝日なので散髪に出かけました。祝日はよい。山の日や海の日だけでなく、天空の日とか太陽の日とか月光の日とか流星の日とか無限に生み出してほしいという気持ちです。なお散髪の場では、隣で社会性の高い会話が行われており社会だなーと感じました。


帰宅後は、家で無限にDQ11をやりました(帰宅後に家にいないということがあるのだろうか、いやない)。第一部完的なところまで進みました。さらに待望のスキルリセットが可能になりました。

DQ8から導入されたスキルポイントシステムは、ユーザフレンドリなDQでは珍しく失敗するとやり直せない(ハズレスキルばかり覚えると詰む)システムだったのですが、なんと今回はある程度ゲームが進むと、わずかばかりのマネーを支払うことでポイントの振り直しができるようになるのでした。

すばらしい。私もある程度人生が進むと、わずかばかりのマネーを支払うことで「つらい」系統スキルをリセットして「性」系統スキルに全振りできるようになりたい人生だった。


また、今日はオムレツ尤度の高い卵焼き(謎概念)の生成に成功しました。

あとムニエルは適当に作れる上にそれっぽい見た目になるし味もいいので最高だと思いました(DQしかやっていない罪悪感から、おもむろに有を感じさせる料理の話題を書いてお茶を濁す)(料理の話題は有尤度(ゆうゆうど)が高いのでよい)。


思い出したようにアイカツスターズを見ました(ツイ参)(昨日の表現のぱくり)。

以上です。