疲れからモーラを数え間違った

木曜日です。


昨日からリスケ(労語)された様々な会議がありました。

その後、いくばくかの労をやりました。


帰りにステラマリスの曲の購入に失敗しましたが、canime.jp で無事注文でき事なきを得ました(ツイ参)。

帰り(表現の繰り返しは美しくない)の電車でメルヘンメドヘン2巻を読了しましたが、極めて有益な感じのある百合でした。控えめに言っても最高でした。


帰宅後はアイカツスターズ(コラボ回その1)を視聴しました。近年のキッズアニメはシリーズ間コラボが充実しており、たいへんよいです。

以上です。寝ます。

ちなみにタイトルに関してはツイ参です(はたして キミには このなぞが とけるかな ?(キッズ雑誌の読者コーナー風))。