異世界のスマホは壊れないのかな

土曜日です。


ピアノをやりました。

スマホが一瞬壊れましたが復活しました(ツイ参)。そろそろ買い替えどきかもしれません(面倒)。

スマホ騒動で一気に疲れたので、その後は無限にDQ11でした。本編が終わり、その後の世界に突入しましたがこれはなかなかすごいのではないでしょうか。とてもよいです。まだまだDQライフは続きそうです。「やっつけで作ったその後の世界」だったFEエコーズとは大違いですね。

異世界スマホを見ました。異世界スマホスマホは壊れないのですごいなあと思いました。あと今週もヤバイアニメでした。

そういえば今週はひなろじがないので社運OVAをやっていました。ヤバイ感じがあってよかったです。


以上です。寝ます。