過ぎ去りし時を求めるベイジアン

月曜日です。


月曜からすでに疲れを感じていましたが、出社し労をやりました。

午前中は、深に関して有識者から講義を受け、深の力が高まりました。深によって滅びたと思われたベイズが深と協力して襲ってくるということがありました。

労は様々なツール属性の罠にはまりましたが、なんとか乗り切りました。また社の人にAWSに関する有益な情報を教えてもらい、AWS力がアップしました。


安心安全の定時退社をやり、帰りにロクアカの新刊を購入しました。

帰りの電車で読みはじめましたが、やはりよいという気持ちです。ロクアカは今最も読むべきラノベではないでしょうか。

帰宅後は軽くDQ11をやりました。


以上です。寝ます。