一般の開発労に飽きてきた

水曜日です。


昨日早帰りをしたのでなんとか出社できました。会議の日なので会議をやりました。

その後は労をやりました。いわゆる一般的な開発業務をやっていて、それ自体はとくにつらさはないのですが、なんとなく虚無を感じはじめています。そろそろ深で遊ぶ業務を再開すべきという気持ちです(深は楽しさがないのでプライベートでやる気が一切ないが、知見を得ておかないといけない気持ちもあり、なんとか労時間で知見を得たい)。

定時退社をしました。


帰りの電車で、買って積んでいたガーリッシュナンバーの小説3巻を読み始めました。アニメ放送後の発売ということで、アニメでのエピソードが別キャラの視点で描かれており、新鮮でよさがありました。人々が労で苦しんでいる描写に心を痛めました(労はわるい)。

以上です。寝ます。