難易度の低い金曜残により、残ポイントを貯めておきたい

金曜日です。


労の場では新ユニットが登場し、パラメータの確認をするといったイベントがありました。

また、社内ツールのリファクタリングで無限に時間を使いました。

気がつくと残をやっていました。これは一見遺憾ですが、実際は金曜残で貯めた残ポイントを使って木曜日に早帰りするのが最適解であることが私 et al. によって報告されています。


帰りの電車では、ガーリッシュナンバー小説3巻の続きを読みました。やはりガーリッシュナンバーはよいという気持ちを確認し、この日記もガーリッシュナンバーの曲を聴きながら書いています。

帰宅後はFEHのツイをやり(自明ツイ参)、ベリーグッドアニメーションであるところのチアフルーツを視聴しました。

その後無限にFE聖戦の系譜をやった結果、このような時間になりました。


寝ます。