明日からは他のゲームをやろうかな

土曜日です。


朝、現世でなんらかの騒音(?)があり、睡眠の失われがありました。

その後、形式上の睡眠(?)をやり12時に起床しました。

異常な疲れがあったもののなんとかピアノをやりました。

積んでいたガーリッシュナンバーコミック版3巻を読みました。最高の百合でした。YCS(やっぱりちーちゃんはすごいよ!)

ひなろじりました。最高の百合でした。

その後、無限に聖戦の系譜をやりましたが、3章の終わりの方で詰みました(ブリギッドさんの逃がす方向を間違えた)。長い章なのでやる気の失われがありました。明日からは他のゲームをやろうかな(a)。


以上です。