騎士たちがナイトプールでせいを得る

日曜日です。


FDS(フリーダイアリーシステム)が再び採用されました。


充分に睡眠を取り、12時起床しました。

優雅に昼食(朝食 not found)を食べながら「メイキング オブ ファイアーエムブレム 開発秘話で綴る25周年、覚醒そして…」の開発者インタビューを楽しみました。人材の入れ替わりや突然の仕様変更、常態的な残などの悲しいエピソードが満載でした(労はわるい)。しかし性戦士(?)の力が高まりました。

その後、ピアノをやり、キラ☆プリ(あきらさんのよさがすごい)をみました。

高めた性戦士の力を使い、昨日詰まった聖戦の系譜の問題を解決し4章に進みました。ナイトプール(knight pool)はよい(ツイ参)。


以上です。寝ます。