頭痛でも出社をやった(なぜならば月曜既に休んだからだ)

水曜日です。


朝起きると頭痛があり、あっこれは出社できない気分だな(very popular artificial 575)と思いましたが、月曜日に有給を使ってしまったためにやむを得ず出社しました。このようなことがあってよいのか(人類が労から解放されてほしい)。


出社後は昨日取り組んでいたリファクタリングをほぼ完了(コードレビューに出した、の意)(レビューが伝説の不採用通知を受ける可能性もある)し、その後定例的な会議をやりました。

昼食時はチームで無の映画鑑賞をやり「ベリーグッド無ですね」といった感想共有をしました(ベリーグッド無とは?)。

また、深に関して様々な知見共有を受けました。やはりプロのわざを見られる環境はよい。ありがたいことです。それはそれとして hiden の hidden layer に関する情報もあり、ああこれこそが deep という気持ちでした。やはり深には無理ない範囲で取り組み、深後に備える必要があるという気持ちです(しかし理想的には、深後の世界では労滅がなされていてほしい)。

近年(先週末以降くらいを指すワード)、チームにNLP人材が増えたために今後はNLP論文読み会もできそうでたいへんよいという気持ちです。

頭痛がひどく、定時退社しました(では頭痛がひどくなかったら定時退社しないのか?)(はっはっはご冗談を)(?)。


帰りの電車では、頭痛から爆睡を楽しみました。

FEHにカップリング機能が実装されていたため無限にカップリングを楽しみました(ツイ参)。原作からのカップリングはもちろん、原作で互いに気持ちを寄せ合いながら不幸なすれ違いで終わってしまったカップリングを、こうしたゲームで堂々とカップリングさせられるのはとてもよいように思われますね。


以上です。寝ます。