永遠に老を敬う気持ちです

日曜日です。


起床して、キラ☆プリを見ました。いちか回であり、とてもよい回でした。母と娘がお互いの人生を認め合う関係、とてもよいです。さりげなく二人のフォローをする父にもよさがありました。キラ☆プリは時折このような"つよい"回を入れてくるのであなどれないという気持ちです。今回脚本担当の田中氏はキラ☆プリのシリーズ構成担当であり、また最高のプリキュアであるGo!プリンセスプリキュアのシリーズ構成も担当されており、有益脚本を生み出すことに定評があります。次回はビブリーさんとの最終決戦回の気配ですが、彼女にもなんらかの救いがあってほしい(主にパルフェとの百合的なパワーで)。


その後、ピアノをやり、積んでいたひまわりさん8巻を読みました。心なしか百合度がアップしているような感じがあります。このような有益作品が8巻も出ているとは驚くべきことです。


聖戦の系譜は8章が終わりました。短い章だった。残すところ3章です(序章+1-10章+終章の全12章なので3/4が終わった)。聖戦は久々にやりましたが子世代は(性によって)戦力が充実しているので難易度が低い印象。やはり性はつよい。


明日から、また労です(つらい)。なんとか今週を乗り切れば3連休なので、なんとかそこまでがんばりたい。

しかし老になっただけで敬われるという虫の良い話が本当にあるのでしょうか。私ももう老(import 35歳定年説)なので敬われたい・・・。実際、真の老になった自分が敬われている未来が見えないのでした(つらい)。

以上です。寝ます。