人はなぜ性を得られてしまうのか

水曜日です。


会議の日なので、会議をしました。

深に関して情報交換をしました(しかし私から提供した情報はないので一方的な情報享受であった)(情報教授ではない)(?)。その後 keras を楽しみました。適当に入出力だけ決めたらいい感じにやってくれるのが最高に楽しいですね(毒されてきた)。弊チームは生テンサーフロー勢が多いので keras 知見を提供していきたい(結局ツールなんですよね)(cf. 結局人なんですよね)。

また、ACL論文について議論をし、どれをちゃんと読むかを決定しました(よい)。


帰りの電車では、疲れから爆睡をやりました(近年、ラノベが読めていない)(よわい)。

TLで得性の観測がありました。人はなぜ性を得られてしまうのか(タイトル回収)・・・。

帰宅後は聖戦の系譜を楽しみました。

寝ます。