BDが¥7,000で買える百合、それがひなろじ(最高ですね)

土曜日です。


散髪に行きました。散髪中は昨日実装(便宜上の表現)(昨日参)した深について考えていました。ツールについて考えるというのは本質的ではなく、よくないように思われますね。

帰宅途中で珍しく外食しました(外食はめったにしない)(外食はCP消費してしまう(a))。店内ではロボットが整理券の発券操作に関するアナウンスをしていました。整理券の発券操作は客が自ら操作するものであるためロボットは完全に無の労をしているといえます。何のためのロボットなのか。人間の「やった感」を満足させる何かなのでしょうか・・・。人間とはいったい・・・。ちなみに社のプレスリリースを見ると、これによって人間の労が軽減されるようなことが書いてありました(何も軽減されていないように見える)。


帰宅後は、ピアノをやり、無限にブレスオブファイア2を楽しみました(昨日DLしたもの)。

その後、チアフり、ひなろじり、アスりました(ツイ参)。

チアフルーツは最終話直前ということで非常によい引きでした。最終話が楽しみです。

ひなろじは完全なる百合であり、これはもうBDを買うしかないなと思いましたが既にBD注文済みでした。

アイカツスターズは Sudden Yuri がありました。非常によい。非常に、よい、のだ・・・(ここで日記は途切れている)(いない)(????)。


以上です。