マシーンがラーニングするデータです

水曜日です。


会議の日なので、会議をしました。

その後、マシーンがラーニングするためのデータ収集を楽しみました。

さらに社内技術共有会で、最近書いていた keras のコードを有識者に確認して頂き、ありがたい指摘を受けました(有識者がいる環境のよさ)。


帰りの電車では、緋弾のアリアを読み終えました。主人公が無職デビューしたのがよかった(よい)。しかし束の間の無職。最新刊では起業する模様です。最新刊に移る前に同作者の百合(推定)ラノベ、チアーズを読もうとおもいます。

以上です。なめす(寝ます、の typo)(あまりにもひどいがライブ性を重視し残した)(????)。

っていうか、寝る前に異ス(この略称はツイ参)最終回を見るかもです(急に労語)(〜かもです、は労語)(深刻な状況を曖昧化する効果がある)(????)。


追記:真に驚くべきことですが、日記を書き始めて1年たちました。日記を書いても性は得られませんでした(性はわるい)。

echizen-tm.hatenablog.com