体力に余裕があったおかげです

金曜日です。


定義より明らかに出社できない疲れがありましたが、なんとか出社できました。これも性の活をやめたことで、体力に余裕があったおかげです(せいわるa)。

出社後は来期に向けた諸々をしました(謎)。

また健康診断の再検査の予約を取ろうとしたところ、再検査をするかどうかの診察が必要だと伝えられました(なら最初からそう書いてほしい)(人間世界では同じ場でも各人がそれぞれ別のルールに従って行動しており、そのしわよせがユーザに回ってくることが知られている)(ユーザが"つよい"場合、末端の労働者に回ってくることが知られている)("よわい"ユーザであり末端労働者なのでしわがよりまくっている)(おててのしわとしわをあわせてもしあわせにはならない)(????)。それにしても、電話は異常にCPを失いますね。グラハム=ベル、許すわけにはいかない・・・(?)

その後、いろいろあって定時帰宅しました(帰宅しないということがあるだろうか)(いやない)。しかしながら今月は12hの残があり、世界が滅亡する危険を感じました。


帰りの電車では、チアーズを半分読みました。あなたの予想に反して、この百合が見えているでしょうか?(見えました)。

注文していた!!!のライブBDとt7sのライブBDが届きました。労で得たマネーは有益コンテンツに投資される。ただしいけいざいのありかたですね(なぜかひらがな)。

チアフルーツ最終話を見ました。あなたの予想に反して、この百合が見えているでしょうか?(しつこい)。

以上です。寝ます。


ところで、FEHでカチュアさんがS達成しました。

f:id:echizen_tm:20170930012818p:plain