働かず食べる食事はうますぎる

日曜日です。


頭痛からの回復がありました。これからいよいよ休むぞという気持ちをあざ笑うかのように明日は労の日です(天は我を見放した)。

ピアノをやり、キラ☆プリ(マカロン無双回だった。よい)を視聴し、ブレス2を楽しみました。


キャベツを茹でてドレッシングをかけただけのものが異常にうまいという気づきがあり異常にうまかったです(シンプルに実装できるという性質を感じるとよさが倍増する)(簡潔勢なので)(ここにさらなる手間を加えることでおいしくなったとしても、おいしくない)(????)(cf. 働かずに食べる食事はおいしい)。


アニメガタリズの開始前特番を視聴しました(ツイ参)。極めてよいように思われます(声優さんが食べ物を食べるだけの実写特番がある作品は名作)。また近年のトレンドである格安BDも出るようなので、放送前から有益のオーラがすごい。


以上です(明日はなぜ労なのか。こんなことが許されるのか)。