超常のキャンセル技の発動だ

金曜日です。


よく知られているように、5労目であったためにふらふらでした。

最後の気力で最近書いていた keras 的なコードの整理をやりました。これで keras 労は一段落で、次に テンサーフ労に取り組む予定です。というのも、どうやらチーム内でもっとも"力"のあるフレームワークが テンサーフ労 らしいからです(やはり深はツール・・・)。

その後、期末面談がありました。すっかり"作文"を忘れていたのですが、超常の力によって作文がキャンセルされました(ありがたい)(常にこうであってほしい)。


帰りの電車では、スライム倒して300年の2巻を読み終えました。強大な力を持つ魔王の逆鱗に触れた主人公があわやピンチと思いきや突然主人公と魔王が義姉妹の契りを結ぶという超百合展開に深い興奮を味わいました。思えばこの作品の作者は百合のプロでした(忘れていた)。

帰宅後は疲れから意識が危ない感じでしたが金曜夜を満喫しなければならないという使命感から、FEHをやり、アイカツスターズを視聴し、その後こうして日記を書いています。

さすがに疲れがすごいので寝ます。