LPという概念を知りました

木曜日です。


今週はまだ3労目なのに疲れが感じられました。

可能な限り体力を使わぬよう最新の注意(novel attention)(そんなものはない)(ただの変換ミス)を払いつつも論文労(理想労)をしました。

そんな折、突然の作文労(Sudden Sakubun)が発生しLP(Language Point)(ツイ参)が消滅しました。


それはそれとして定時退社しました(正義)。

帰りの電車では、「誰でもなれる!ラノベ主人公」を読み終えました。複数の人物の視点で描かれる群像劇で、それぞれの登場人物が社会の圧力によるつらみを抱えつつも最後は心赴くままに行動したことで Happy Come! するというよいお話でした。私も心赴くままに行動したことで Happy Come! したいものです(私の心赴くままの行動は「行動しないこと」です)(だめなのでは)。


以上です。寝ます。