やはり深、ツールなのでは(どうなのか?)

木曜日です。


出社し、深の労(しかもペアプロ)をやりました。

やはり深、ツールなのではという以上の気持ちを持てないのがつらいところ。

私、『深』を倒します。必ず倒します。(cf. Final Fantasy X)(別に倒すつもりはない)(?)

あと社内微積勉強会で読んでいる本が終わりました。よい復習になった。


ピアノのレッスンがあったので早めに労の場を去りました。レッスンメモ1. まだ「よれ」が残っているのでハノンをやったりノイズを入れたりしてなんとかする。あとテンポをもっとあげたい。レッスンメモ2. 縦の線を揃える。レッスンメモ3. 左右の手の位置が近いときはうまく配置を工夫する必要がある。


帰りの電車では、ひゃん短編集を読み終えました(ツイ参)。にーそっくすすは正義。

アイカツスターズを視聴しました。真のアニメでした(ツイ参)。

以上です。