残滅も事故の前には無力です

月曜日です。


出社し、深労をしました。

なぜか精度が出ない現象で悩まされていたのですが、どうやら learning rate が大きすぎるのが原因のようでした。「まあ、"ことなき"ですわ!(アイテム入手を示す発話)」

残ポイントが溜まっていたので華麗にフレックス退社し、残滅しました(よい)。残滅記念にエリクサー(缶おしるこ)を摂取しました。


帰りの電車に不具合があり、帰宅が1時間遅れました。ことなきの失われが激しい(I absolutely lost kotonaki)。人はなぜ出社するのか。とりあえず、アサシンズプライド6巻を読み進めることができたのはよかった。

帰宅後は、FEHを楽しみ、キラ☆プリを視聴し、あまつさえ Rust (chapter 3.1)もやりました。

寝ます・・・。