我々はしゃべる労には耐えられぬ

木曜日です。


出社し、論文を読みました(理想労)。

ランチは人と話すタイプのランチでした。社会にはいろいろなことがある(?)。

その後、突然しゃべる労(Sudden Shaberu Rou)(労が突然しゃべりだすわけではない)が発生しました。2時間の対話によってすっかり疲弊してしまいました。人体にはなぜ質問に答える機能が備わっていないのか。人間とは。知性とは。


帰りの電車では安心の(?)電車遅延があり、その影響か異常に混雑した電車に乗っての帰宅となりました(わるい)。

帰宅後はアイカツスターズ(異常な感じがあり、よかった)を視聴し、Rust(chapter 6.1の途中まで)をやりました。

寝ます。なぜ人はこんなにもつらい現世を生きないといけないのか・・・。