「深つらい」「深なんだよな」(どっちなの・・・)

月曜日です。


なんらかのポイント(ツイ参)が不足しているにも関わらず出社しました(すごい)。

労の場では論文労(理想労)の後、会議労、しゃべる労をやりました。

しゃべる労では、私自らが自然と深を用いた手法を提案していることに気づき、私も深に取り込まれてしまったか・・・と感慨深い気持ちになりました。


ピアノレッスンがあったため早めに労の場を去りました。レッスンメモ1. ハノンの反復練習の効果が見えてきた。今後も継続したい。レッスンメモ2. 縦のラインが揃わない箇所があるので注意する。調子にのって謎な箇所でスタカートを入れまくらない(?)ようにする。なめらかさを意識する。長い曲なので体力配分に注意する。レッスンメモ3. 譜読みが間違ってたので修正。ペダルに頼らなくても音が途切れないような運指について。現在の箇所がきちんとできてから次に進む。


帰り際に有益ラノベを購入しようとしたら、買う予定だった予定の3冊中1冊しか買えませんでした(有益ラノベはあまり売れることが期待されていないので入荷数が少ない)。やむをえず残り2冊は amazon で頼むことにしました。

買えた1冊である魔女の旅々5巻を帰りの電車で読み始めました。いきなり新キャラが労で死にそうになっていて涙を誘いました(労はだめ)。


帰宅後はRust(chapter 7.1)をやりました。寝ます(昨晩、つらみで眠れなかったので眠い)。