謎頭痛、これは気圧のせいですね・・・?

水曜日です。


気圧のせいか頭痛があったものの出社するという英雄的行為をやりました。

今日も今日とて雑務労、会議労、夢計画労、論文労(理想労)をしました。

安心の定時退社をしました。


帰りの電車では、魔女の旅々5を読み進めました。5巻、ほぼ全編にわたって百合なのはどういうわけか。最高なのでもっとやってください。

社の人から twitter でフォローされるといったことがありました。これを機により一層、非労の大切さを語っていきたい。

帰宅後はFEHの新情報を収集しました。初期キャラ救済策、最高です。ずっとペガサス三姉妹を使っていきたい。どうやら今後の展開もあるようで、めでたい。

以上です。寝ます。