糖分で労の疲れを癒やすのだ

金曜日です。


最後の力を振り絞り出社、5労を達成しました(S達成)。

5労達成記念に来週の金曜日に有給を使うことにしました。木曜日が祝日なので4連休です。

真の非労erであれば、3労+1労となる低難易度の週には有給を使わず温存するところですが、「ときには富豪的に有給を使いたい」という裡なる声に導かれ労滅技・4連休《カドラプル・レスト》の封印を解いてしまいました。

実は今年は結構有給が残っています。これも理想労をしているせいでしょうか。やはり時代はエーアイブーム。無限にエーアイがブームしていてほしい。


そんなこんなで労は資料を書く労と論文労でした。理想労です。

他にも10億年ぶりにPRML勉強会をやりました。行列演算の難しさよ・・・。適当にテンサーがフローされる深とは大違いですね。


糖分を食べながら資料作成をしていたらうっかり残をやってしまいましたが、金曜日なのであまり問題はありません。むしろこの残ポイントは後日の早帰り(最高)に利用されることでしょう。それにしても糖分はよい。とはいえ糖分は糖分が高いので食べ過ぎには注意しなければなりませんね(????)。

帰りにロクアカの新刊を購入し、帰りの電車で早速読み始めました。やはりロクアカはよい・・・。


帰宅後は5労の疲れでぼーっとしていました。

以上です。寝ます。