人はなぜ休にツール死してしまう・・・

土曜日です。


起床し、ピアノをやりました。

近年 twitter 専用デバイス a. k. a. iPhone が不調であったためさすがにそろそろ買い換え時かと思い、そのようにしました。データ移行で無限に時間を溶かしました(iTunes のバージョンが古くて死ぬ → 旧と新の iOS のバージョンが違っていて死ぬ → 指紋認証の登録がなかなか成功せずに死ぬ → 音声認識が失敗して死ぬ → Authenticator がバックアップできない仕様で死ぬ)。そういえば twitter 専用デバイスも最近は FEH をやることのほうが多く、もはや twitter 専用デバイスではないように思えてきました。

というわけですっかり消耗してしまい、また異常な寒さもあり完全にやる気の失われ状態になりました。


難解アニメ、ブレンド・S(追記:ブレンド・Sが難解なわけではない)を視聴し、その後は最高のラノベであるロクアカ10巻を読み終えるという"域"に至りました。

ロクアカ10巻、あまりにもよく、あまりにもよいという気持ちになりました。


寝ます。