明らかに改善されたヒーローズ

火曜日です。


出社し、労をやりました(無情報)。

文書作成労、いにしえ労などをやっていたら一瞬で一日が終わっていました。どういうことなんだ・・・。

とにかく定時退社をしました。


帰りの電車では6番線以下略を読み進めました。よさがすごい。

FEHの大型アップデートがあったため帰宅後はしばらくFEHを楽しみました。新キャラのインフレの波にやられていた旧キャラのテコ入れや、これまで貧弱だと言われていたメインシナリオの強化などよさがすごく「それでこそFEH。ワシが投資しただけのことはあるわい」と謎の富豪老人気分になりました(なおガチャは大失敗でした)。


寝ます。