人はなぜ電話をかけてしまうのか?

水曜日です。


出社直後、電話(非労由来)がありました。ただでさえ電話はつらいのに長めのコミュニケーションが発生してしまいすっかり精神がだめになりました。電話、許すわけにはいかないな・・・ッ!(斧を構える)

そんなこんなで会議労だけやって爆速退社しました(今月の残業による残ポイントがたまっていたのでフレックス退社した)。


帰りの電車では疲れからすっかり爆睡してしまいました。

帰宅後はひたすらHEHをやっていました。リニューアルされていろいろやることが増えて楽しいです。虚無のゲームと言われていた(言われていたかどうかは知らない)ころが懐かしいですね。

寝ます。