予期しない百合の観測、よすぎでは・・・

火曜日です。


出社し、深をやりました。会議労もやりました。Sudden しゃべる労が発生することが事前に伝えられました(事前に伝えられたのなら Sudden ではないのでは)(発生が予期できなかったのに発生することが伝えられたという意味では Sudden)。


帰りの電車では「6番線に春は来る。そして今日、君はいなくなる。」を読み終えました。なんということであろう、予期せぬ百合でした。Sudden 百合。すばらしいことですよこれは・・・。


帰宅後はWUGを見ました。みもりんがしゃべっていました。しゃべる労です(声優さんは本質的に常にしゃべる労なのでは?)。

寝ます。