起床即、すごい寒さでだめでした

水曜日です。


あまりにも寒かったものの、4労の誓い(5労の週の数を減らすために、1週間の有給は1日までという尊い誓い)を果たすために出社に成功し、問題設定を考える労の続きをやりました。なんとか一段落したので深の様子を見たところ、深がまただめになっていました。これが俺の物語だ!(ツイ参)


あまりの寒さに定時退社し(あまりの寒さでなくても定時退社する)、帰りの電車でヒキニートを読み終えました。家でごろごろしたい主人公が(家でごろごろするタイプの)活躍をするラノベは名作。


しかし今日はあまりにも寒い。水曜日なので場が水属性を帯びているのでしょうか。しかし私はSAGA派かつFE派なので冷属性は水属性よりも風属性の系統と考えています(????)。

帰宅後は性ゲームを少しやりました。寝ます(あまりの寒さで日記の無度が上がった)。