twitter での実験はツイ試です(?)

木曜日です。


今日も深の学習が終わらなかったので開発労です。昨日ふわっと考えた設計に従って実装したらきちんと動きました(ツイ参)。

というわけで糖分を得て、定時退社しました。


コーパス自然言語処理、宣誓センセーションを得たのでツイ試をしました(ツイ参)。

帰りの電車では魔術監獄のマリアンヌの続きを読みました。たいへんよいです。女性主人公作品には主人公のちやほやのされ(謎の表現)があるのが最高ですよね(謎の同意の求め)。

帰宅後はアイカツスターズを見ました。最高でした。アイカツライブBDを見ていたのでライブシーンでキャラと歌ってる人(≠声優さん)が脳内で一致するようになり感情移入度アップでした(それは本来のアニメの楽しみ方ではないのでは)。

寝ます。