一瞬の油断が招くツールの死

土曜日です。


今日は比較的暖かく、よい日でした。

ピアノをやりました。

編集長殺しというラノベを読み始めました。有益女性主人公ラノベで最高でしたが、労ラノベでもありました。わるい上長がわるい感じでわるいなあという気持ちです。


調理中に卵を割りそこねて破壊してしまうということがありました。なんということだ・・・。

ツールをやろうとしたら死にました。1時間が溶けました。悲しい・・・。人生とはなんだったのか・・・。人はなぜツールで苦しまなければならないのか・・・。

よい日ってなんでしょうね(遠い目)。


気を取り直して、2017年のまとめ記事を書きました。力作です。特に性の活に関する情報は我ながら有益であったように思います(そうでもない)(なおまとめ記事では婚活という言葉を使っていますが、これは非日記勢への配慮です)。まとめ記事を書くというのは老文化という感じでよいですね。

性ゲームを進めました。性ゲームはチートアイテム(経験値が2倍もらえる上にパラメータが上乗せされるやつ)(DLC闇堕ち衣装を買ったときにおまけでついてきた)(私もすでに気持ちは闇堕ちなので(?)経験値が2倍もらえたい)があるのでさくさく進み、中級職になりました。


難解を見ました。ぼーっと視聴していたのでよく流れを把握していなかったのですがライブシーンはよかったです。

ブレンド・Sを見ました。ベリーグッド最終回でした。2期があってほしい・・・。

以上です。寝ます。