昨日とは打って変わって超寒い

日曜日です。


寒いですね(タイ参)(タイトル参照)(注釈をつけるならなぜ略したのか)(しかも14文字(575)を参照する意味とは・・・)。

ピアノをやりました(定型句)(真に有益な行為は言葉で語れるようなものではない)(いいことを言った感)(そうか?)。

調理中に油が顔に跳ねました(死)。近年(2日くらい)、調理に呪われている・・・。

アニメガタリズ最終話を楽しみました。ガタリズTV(ニコ生)とあわせて視聴したことでキヴン(=気分)の高まりがあり最高だなという気持ちでした。

今日もツール死でした。ツールはあまりにもわるい。


性ゲーム(DT2-2)が進捗しました。竜宮城まで進み、仲間が6人になりました。竜宮城のボスは非労erなので親近感がわきます。しかし主人公に倒されることで主人公のパーティメンバーとして労に従事しなければならなくなるのだった。

それはそうと、日記勢の他の方も性ゲーム(DT2)をはじめるようで、うれしい。性ゲームを愛するものが増えてほしい・・・。

以上です。残り2労、やれるはずだ・・・!