残労は深に任せて帰宅する

火曜日です。


本年度最終労でした。

起床後謎の気分のわるさがあったものの、有終の美を飾るためになんとか出社しました。

出社後は昨日のレビューを無事終了させ開発労を終えました。また、最近まわしっぱなしだった深の様子をみたらだめでした(だめ)。しかしまだ試したい手法が残っていたのでその準備をして深に投げるところまでやりました。これで年明けには深が成果を出して待ってくれているという寸法です。

残ポイントが残っていたので早めに退社しました。


帰りの電車で編集長殺しを読み終えました。異常によかった。特に後半で労の混乱がピークに達し、労働者達が「非労も実質労なのでは」と言い出し「労をします」と言って非労をしはじめる場面があり異常でよかったです。

帰宅後は FEH をやり、久々に Rust(chapter 10.1)をやり、先週&今週のキラ☆プリ視聴をやりました。

労から開放された私に敵はない・・・!

以上です。寝ます。