CPの消費行為は無理だよね

木曜日です。


非労2日目。穏やかな起床(13時)でした。

コーパス自然言語処理の3章(ツイ参)を読み、ピアノをやりました。

FEHをやり性ゲームをやりました。

安達としまむら(百合)のコミカライズ版の3巻を読みました。どうやら最終巻だったっぽい・・・?原作では既に得性(百合)しているのですがコミックスではそこまではいかなかったようです。惜しい。コミックス自体は大変よいものでした。


Rust(chapter 10.2)を終えました。

アニメガタリズBD-BOXを開封しました。「本編」映像が最高でした。なぜか途中で映像がバグる箇所があるのが謎でした。しかしこのような欠陥商品であっても交換依頼によって生じるCPダメージは計り知れないため、まあ大半は見れたしいいかということにしました(よわい)。

寝ます。