「アッアッ」といった感じの初労です

木曜日です。


初労をしました(遺憾)。

華麗に定時出社をキメて社会適合性をアピールしました。しかしながら出社後のコミュニケーションに耐えうるほどの社会力(しゃかいちから)が回復しておらず久々に「アッアッ」といった感じでした(?)。

休暇中に回していた深の様子を見ると、なかなかよさそうでした。やはり時代は深か(深躁)。調子に乗って別の学習も回しつつツール本(テンサーフロークックブック)を読み始めました。なかなかよさそう。「Python機械学習プログラミング」くらいのよさがありました(要するに翻訳された日本語はよくわからないがサンプルコードを拾っていくとそこはかとなくわかる感じ)。ツール嫌いの人間(私)が短期間でツール的知見を得るにはよい本のような印象です。


華麗に定時退社をしました。帰りの電車では初労ダメージで爆睡しラノベを読めませんでした。

帰宅後はアイカツスターズ(極めて尊い百合)を見ました。登場人物の一人が「地球に生まれてよかった」といった名言を放ちましたが、まったくその通りであるなと思いました。

軽くFEHをやったので寝ます。