2労なら、やってやれないことはない

金曜日です。


今週は2労なのでなんとか乗り切れました。

出社後は、深の学習の見守り労(理想労)、調査労、開発労をしました。とくにコミュニケーションも発生せず穏やかな労だったと言えましょう。空き時間でテンサーフロークックブックを読み進めつつコードを書いていたらツール死があったりしましたが許容範囲です。

帰りの電車では、魔法適性9999の4巻を読み終えました。このシリーズは巻を重ねる毎に有益感が増している印象で、読んでいるだけで無限に幸福が生成されました(よい)。吸血鬼の新キャラがたいへんよいです。よい・・・。

帰宅後は刀使ノ巫女の視聴をやりました。由緒正しき本渡ちゃんアニメ(=無アニメ)といった趣があり期待が高まります。


その後は無限にFEHを楽しみ、今に至ります(ツイ参)。

寝る・・・!